ご用意しています!(別途100円)
無料でご利用いただけます!
必要なIDとパスワードはご利用時にお伝えします。
飲食の持ち込みOKです!
お弁当などの飲食は1階スペースでお願いしております!
汁が残るようなものはご遠慮いただいておりますのでご注意ください。
2階スペースでの飲食はパンやお菓子などの軽食に限りご利用いただけます!
A4・A3のコピーとプリントアウトは有料で可能です。 -【モノクロ】 A4 10円/1枚 A3 10円/1枚 -【カラー】 A4 50円/1枚 A3 80円/1枚
パソコンの貸し出しはしておりません。
毎週日曜日、年末年始、GW、お盆は休館日となります。
詳しい日程等は、KURAKETアプリやSNSで随時お知らせしておりますのでそちらをご覧ください。
ドロップイン利用の方は入会金は頂いておりません。
コワーキングスペース月額プランとレンタルスペースをご利用の場合は、初回のみ会員登録費をお支払いいただきます。
中高生:500円 中高生以上の学生/一般/商用:1,000円
基本的には、中学生以上の方のご利用が可能です。イベントの際には小学生でも入室が可能となります。
月~土曜日・祝日の 9:00-18:00までOPENです!日曜日を定休日としております。臨時休業の場合、マンスリー契約の方には無償で日数延長させていただきます。
はい、全館禁煙となります。電子タバコのみご利用いただける外部スペースを案内させていただきます。
現金かPayPayでお支払いいただけます!5,000円以上の方に限り、クレジットカード支払いも可能です。
はい、ございます。
ボールペン、ハサミ、カッター、カッターマット、のり等がございますので、受付にお声がけ下さい。
申し訳ございませんが年払いによるお支払いは受け付けておりません。
新聞はご用意しておりません。
書籍はビジネス本からデザインに関する本など、様々な分野の本をご用意しております。
ご自由にお読みください!
お持ち帰りの貸出しはしておりませんのでご了承ください。
ウォーターサーバーを設置しておりますので、冷たくて美味しいお水を飲んでいただけます。
お店の前に4〜5台まで停めていただけます。
無料でご利用いただけます。
スナック菓子やクッキー、チョコレートなどがございます。ペットボトルのドリンクや、紅茶・コーヒーなどの温かい飲み物もございます。
商品は随時変わりますのでお楽しみに!
ペットボトルのコーヒー、ジュース等も販売しております。
スティックコーヒーやドリップコーヒーも販売しておりますので、ウォーターサーバーのお湯を使ってお飲みいただけます。
旭前駅から3分の立地のため、専用の駐車場がありません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。
月に何回もご利用になる方は、使い放題のマンスリープラン(月額プラン)がお得です。そんなに頻繁にご利用にならない方には、5回分の料金で6回ご利用できるお得な2h回数券をご用意しています。
みなさん、コワーキングスペースという言葉を聞いたことがありますか?個人事業者や起業家、在宅勤務が許可されている会社員など、場所の縛りがない環境で働いている人たちによるワークスタイルのことなんです。
KURAKETのコワーキングスペースは、CO-WORKINGSPACE=共同で仕事をする場所として、専用の個室スペースではなく共有型のオープンスペースになっています。
集中して仕事や勉強、趣味の作品作りなどができるおしゃれなスペースです!
1回限りご利用のドロップインは、初回登録費と年会費は必要ございません。
マンスリープランは、初回に会員登録費が必要ですが、年会費は無料です。
予約の必要はございません。
営業時間内であればいつでも直接お越しください!
個別のブースはなく、すべて共有のシートです。
できるだけ多くの場所を共有することによってコストを下げ、できるだけ低価格で利用していただきたいためです。
「どんな雰囲気なのか見てみたい」というはじめましての方には、店舗内をご案内させていただきます!
ご予約は予約ボタンからお進みください!
途中入退出はしていただけます。
ただし途中退出時も利用時間に含みますのでご注意ください。
はい、出来ます☺︎
月~土&祝 9:00-18:00の間で1時間500円、1日1,500円でご利用して頂けます。
事前申込みや予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さい!
カメラの貸し出しはございません。
1階レンタルスペースにオープンキッチンがございます。料理イベントにご好評です!
はい、2階に個室のレンタルスペースがございますので、そちらをご利用ください。
KURASI MARKETの公式アプリの予約画面、またはお電話にてご確認いただけます。
<TEL>0561-56-5010
KURASI MARKETの公式アプリをダウンロードしていただき、【予約】からご予約いただけます。
または、お電話でもご予約していただけます。<TEL>0561-56-5010
1階キッチンスペースは10名2階レンタルスペースは12名ほど、入ることができます。テーブルや椅子の配置によっては収容人数が前後します。一度、見学してご検討ください!
1階のキッチンスペースと2階のレンタルスペースのお部屋がございます。
1階はイベント、ワークショップ、お茶会などのご利用に適したレンタルスペースです。2階のレンタルスペースは、個室ですのでセミナーや会議はもちろん、撮影やLive配信ができるスタジオとしてご利用いただけます。YouTube配信など、お客様のアイデア次第で、様々な使い方ができます!
ご予約優先となっております!
予約受付期間:3ヶ月先まで予約可能
申込期限:〈一般・学割プラン〉利用日の6時間前まで予約可能
〈イベント/セミナープラン〉 利用日の2日前まで予約可能
予約ボタンからお進みください。
ご利用していただけるサービスはこちらです。・WI-FI 無料・プロジェクター 500円 /台・回・プロジェクタースクリーン 500円 /枚・回(レーザーポインター 200円)・スタンド照明 1セット 500円 /2灯・回・スポットライト 無料・LANケーブル 1本 100円/回
以下の物が無料でお使いいただけます。・長机 4台・椅子 10脚・スポットライト・電源・WI-FI
3種類のボックススペースがございまして、大きさによって賃料が変わります。・Sサイズ 500円・Mサイズ 1,000円・Lサイズ 1,500円
はい! 作家様ご自身でディスプレイしていただきます。
お申し出いただければ営業時間内にご自由に行っていただけます。
ご利用期間は1ヶ月単位(1日から月末まで)でお申込いただけます。
スペースの空きがあれば、延長していただくこともできます。
売上金額の15%なります。
弊店の選考基準により出展審査を行います。
審査通過後、ご自身の作品を販売していただけます。